お知らせ

Developers Summit 2023に協賛します


MagicPodは、株式会社翔泳社 CodeZine編集部が主催するイベント「Developers Summit 202」にゴールドスポンサーとして協賛します。

イベント詳細
Developers Summit(デブサミ)は、2003年から毎年開催しているITエンジニアの祭典です。デブサミでは、コロナ禍に入ったタイミングでミッションを新たに問い直し「デベロッパーをスターにし、世の中のアップデートを加速する」と掲げてきました。デブサミでスピーカーのみなさんが輝くのはもちろん、参加者の方にとっても、デブサミが前向きなアクションの「きっかけ」となれるようにと思いを込めています。

デブサミ開催初期ではテーマとして「デベロッパーの復権」を掲げていましたが、時代はすっかり変化し、デベロッパーは憧れの職業となりました。そして、エンジニアリングの民主化が進み、AIの台頭に象徴されるように、ITはあらゆる業界・人にとって身近な存在となっています。

ITを「使う」ことが当たり前の時代に、ITで「作る」ことのできるデベロッパーはかっこいい存在。情報技術のプロフェッショナルとして、周りを巻き込んでいく、いいきっかけを作ることのできる存在です。デブサミ2023では、さまざまな技術や世の中の動きに「Inspired」され、まわりにいい「きっかけ」をもたらしたストーリーを届けます。そして、デブサミをきっかけに「Inspired」された方が、次のスターへとなっていく。そんな循環が広がるような場を目指します。
https://event.shoeisha.jp/devsumi/20230209

概要
2023年2月9日(木)・10日(金)各日10:00~ 予定
オンライン
無料(事前登録制)
・イベントを視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。
・ご登録いただいた方には、別途、イベントを視聴するために必要な【 URL・ID・パスワード・接続方法 】などを、2月8日(水)17:00頃目処にメールにてお送りする予定です。
・イベント内容の録画、録音については固くお断りさせていただきます。違反が発覚した場合、法的措置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。
・プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合があります。