【有料プランユーザー様限定! オフライン開催】MagicPod ユーザーミートアップ


MagicPodのユーザー様同士が気軽に情報交換できる場として、有料プランのユーザー様限定のオフラインイベントを企画しました。今回は交流を主目的にして、参加者全員でカジュアルに話すことができる場にしたいと考えています!
CEO伊藤からの発表のほか、テスト自動化を題材としたカードを使った簡単なワークショップも企画中です。参加者いただくと、MagicPodの活用方法について情報交換することができます。また、他社のエキスパートユーザーと課題や取り組みについて話すことができます。 スナック(宇宙食をご用意しています!)やコーヒー、お水もご用意していますので、ぜひお気軽にご参加ください!

日時: 2022/11/25 (金) 17:00-19:00

場所: KaleidoWorks(カレイドワークス)

対象: MagicPodの有料プランのユーザー様

※今回のイベントは会場の人数制限の都合上、MagicPodの有料プランユーザー様限定のイベントとなります。MagicPodの有料プランユーザー様以外の方はお申込みいただいてもお断りのご連絡をさせていただきますのでお申込みをお控えください。今後もいろいろなイベントを企画してまいりますので、またの機会にご参加いただければ幸いです。

当日の流れ

・オープニングのご挨拶 

・今年の開発まとめ、来年の展望 MagicPod CEO伊藤

・今年のMagicPodの進化 MagicPod コミュニティマネージャー田上

・参加者全員で自己紹介 

・グループに分かれてテスト自動化などを題材にしたカードテーマトーク

・フリートークタイム

大変申し訳ありませんが会場の関係で、先着30名様までとなります。
当日はMagicPodの開発メンバーも参加します。皆様のご参加楽しみにしています!
※本イベントでの個人情報の取り扱いについては下記URLよりご確認ください。
https://magicpod.com/privacy/


イベント・セミナー一覧